NNEWS

2019/05/24

イベント諸注意事項、グッズ・ムビチケ販売について:TVアニメ『ゴブリンスレイヤー』スペシャルイベント~GUILD PARTY 2019~

■グッズ・ムビチケ販売

【販売時間】

◆チケットフリー物販 11:00~13:00

※チケットをお持ちでない方もご購入いただけます。

◆昼公演チケット保有者物販 13:30~終演後30分間

※昼公演のチケットをお持ちの方のみご購入いただけます。

◆夜公演チケット保有者物販 夜公演開演まで(〜17:30)

※夜公演のチケットをお持ちの方のみご購入いただけます。
※ムビチケを除く物販は、夜公演開演まで(〜17:30)となります。ご注意ください。

 

物販待機列形成は10:00となります。それより前にはお並びいただけません。

 

【販売場所】

有楽町朝日ホール

 

【注意事項】

※販売開始予定時間、および販売終了予定時間は状況により変更になる場合がございます。

※物販は混雑状況により、お並びいただいても購入できない可能性がございます。また、予告なく購入制限をする場合がございます。

※近隣店舗のご迷惑になりますので、待機列形成開始以前に会場周辺にお集まりいただくことはご遠慮ください。10:00より物販待機列の形成を行います。それより前にお並びいただいても無効となります。

※会場周辺をスタッフが巡回しておりますので、待機列形成開始前に会場にお越しの場合は強制的に解散いただきます。状況に応じて、物販購入をご遠慮いただく場合がございますので、予めご了承ください。

※待機列形成開始時はスタッフの指示に従いいただきますよう、お願い申し上げます。周辺の方を押したり、追い抜いたり、走ったりする行為は大変危険ですので絶対にしないようにしてください。また、そのような行為が発生した場合、待機列形成を一時中断いたします。

※列への割り込みは禁止です。同行者が先に並んでいても、必ず最後尾に並んでください。

※転売目的での購入はご遠慮ください。

※お買い物は混雑緩和の為、なるべく釣銭が無いようにご協力をお願い申し上げます。

※クレジットカードは物販、ムビチケ販売共にご利用になれません。

※お買い求め頂いた商品・サイズ・数量・お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。物販会場を退出された後の不備は対応いたしかねます。

※不良品以外の返品・交換は出来ません。

※ロビーや公道、近隣施設、会場敷地内でのトレーディング行為は禁止です。

※ムビチケは特典が無くなり次第、販売を終了致します。

※ムビチケに購入制限数はございません。

※ムビチケ1枚ご購入につき生原画(特典)1枚のお渡しとなります。

1つの袋に生原画が1枚入っている仕様となります。

※ムビチケ特典はランダム配布のため絵柄はお選び頂けません。また交換等はいたしかねます。

※ゴブリンが描かれている生原画5枚を集めた先着3名様にサイン入り台本をプレゼントします。

※一枚の原画に何匹ものゴブリンが描かれていても、一枚としてカウントいたします。

※ゴブリンの種類は問いません。

※交換はムビチケ販売エリアでのみ対応致します。後日郵送等は受け付けておりません。

※アニメ台本が無くなり次第プレゼント企画は終了致します。

 

■イベント全般に関する諸注意事項
・進行上の理由で開場・開演時刻が変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。
・出演者へのプレゼントは会場内に設置いたしますプレゼントボックスにてお預かりいたします。生ものや食べ物などはお受け取り出来ません。また、スタッフの判断によりお断りする場合もございますので予めご了承ください。
・本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場いただくか、ご入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・入場時に手荷物検査をさせていただく場合がございます。

・会場内への危険物、ペットなどの持込みは禁止させていただきます。

・会場内にコインロッカーはございませんので、最寄りの駅や、会場付近のコインロッカーをご利用ください。
・本公演は全席指定となっており、他の座席への移動や、通路に立ち止まってのご鑑賞はいかなる場合でも禁止とさせていただきます。
・場内でのカメラ(カメラ付き携帯を含む)、ビデオによる撮影・録音・録画は固くお断りいたします。
・いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換え後のチケットの変更や払い戻しは出来ません。
・当日、撮影が入る場合がございます。その際、お客様が映像や画像に映り込む可能性がございますことを予めご了承ください。
・公演中は携帯電話の使用はお控えください。
・車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前にお問合せ先までご連絡ください。
・天災及びその影響等によるやむを得ない事由により、開催日や会場を変更させていただく場合がございます。
・未就学児の入場はご遠慮ください。

 

■祝い花について
フラワースタンドや楽屋花は以下要領にてお手配ください。

◆納品日時 5/26(日) 10:00~12:00

◆引取日時 5/26(日) 18:00~19:00 / 20:00~20:30

※楽屋花の引取は不要です

≪送り先≫

〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン11F

有楽町朝日ホール「ゴブリンスレイヤー」係宛

電話: 03-3284-0131

※上記電話番号は公演のお問合せ番号ではございません。

 

≪諸注意事項≫

・フラワースタンドのサイズは、底辺が40センチ×40センチ、高さが200センチ以下にてお願いいたします。指定サイズを超えるものにつきましてはお預りできない場合もございますのでご了承下さい。

・フラワースタンドは必ずお引取り下さいますようお願いいたします。上記に指定する回収時間内でのお引取りの確認が納品時にできなかった場合、設置をお断りさせていただく場合がございます。

・フラワースタンドはロビー内に設置いたしますが、設置場所の指定はできません。

・楽屋花のサイズは、高さ40センチ×横幅40センチ×奥行40センチ以下にてお願いいたします。

・楽屋花の設置場所は関係者エリア内になり、公演当日に設置状態をご確認いただくことはできません。予めご了承下さい。

・ご手配いただきました御花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却に関するご要望はお受けできません。

 

■公演に関するお問い合わせ
ショウゲート http://www.sginfo.jp/ (平日 11:00~17:00)

ニュースに戻る »