SSTORY

第三話 思いがけない来客

ゴブリンスレイヤーの元に、妖精弓手、鉱人道士、そして蜥蜴僧侶が尋ねてきた。彼らはゴブリンスレイヤーに、世界を滅ぼそうとしている魔神王が復活したことを告げる。
魔神王の軍勢の討伐に協力するよう妖精弓手たちから依頼されたゴブリンスレイヤー。だが彼は討伐に興味を示さなかった。そこで妖精弓手たちは…。
  • 第三話 思いがけない来客
  • 第三話 思いがけない来客
  • 第三話 思いがけない来客
  • 第三話 思いがけない来客
  • 第三話 思いがけない来客
  • 第三話 思いがけない来客
  • 第三話 思いがけない来客
  • 第三話 思いがけない来客
  • 第三話 思いがけない来客
  • 第三話 思いがけない来客

Back